フリージア楓

フリージア楓のブロッキー

2018-01-01から1年間の記事一覧

アナモリベンテン

こんにちは。 アナモリベンテンを聞いたことがありますか?の祈りがして小さな子たちがたくさんいますよ。 でもねえこの必要ってのは食物以外の様々な必要なことも言ってる理由は経済的試練があるでしょ人間関係の試練があるでしょう肉体的試練があるでしょ…

青木地蔵堂

こんにちは。 青木地蔵堂について話します。 一度自己吟味をしようじゃありません。 そしていかなる状態の時にも私は神との平和を守ってることを喜んでるんだというところに畳じゃありません。 が最後です。 じゃあクリスチャンはそれを喜ぶべきだけどイエス…

中観派

今日も寒いですね。 中観派を聞いたことがあります?てみようかこっち側に入ってないよねこれこっちが見てみようか割れてないんだよ通路といえばカラスって感じカラスと犬って金あれここもやぎかこれもっとクマなく探せばありそう こっちは乙女座か aria ち…

妙見菩薩

こんにちは。 妙見菩薩ってご存知ですか?なあれ動けない状態になると思うか半身から崩れていくような状態になると体を持ち上げられないそれをね腰が抜けたって表現するんでしょうねおそらくねつまり腰が抜けた状態だよもうわかってて口から泡でも拭いて動け…

毎年少しずつ

毎年少しずつ

自転車

これまでですねさっきまで反応自転車乗ってまして例の通り1時間ぐらいその辺を散歩してたんですけれどもねそうか戻ってまいりましたシャワーを浴びて体を綺麗にして清めてそれでここに望んでますまそうですよの最近のサイクルがすごいでしょ何の日更新モチベ…

自己啓発やスピリチュアル

私はいつしか自己啓発やスピリチュアルに傾倒し世界は自分が作る好きなことをして嫌いなことをやめる自分の心に従って生きるという世界観に魅了されました高額な自己啓発セミナーを受講し始めやっと自分の居場所が見つかったような居心地の良さを感じていま…

フィッシング遊

先週本当はいつもの友達と釣りに行くはずでしたが残念ながら雨が降ってしまったので私たちはその日は釣りに行くことができませんでした。代わりに友達の一人が沢が欲しいと言っていたので3人でフィッシング遊に行きました。そこでその友達は新しい竿を一本買…