フリージア楓

フリージア楓のブロッキー

尾張高野

こんにちは。

尾張高野をご存知です?集める税金であったり貢物であったりするんです。

だからローマ市民は税金納めなくていいんです。

ローマ以外の帝国では王様は臣民から集めることがあったけれども自分の家族からは集めないんです。

子供からは集めないんです。

これが当時の背景です。

政治的時代的背景です。

ユースは神殿の主です。

エスは新田の桜です。

そしてイエスを信じている弟子たちはその子供達です。

だから納めるべきはその神殿の礼拝から恵みを受ける人たちであってしゅん神殿の主であるようである方は納める必要がないんです。

けどここでいいです。

がつまずきを与えないためにって言って譲歩して魚を釣ってきなさいそして魚の口から銀から出てくるよこのぎんかわね二人ぶんねイエスとペテロを払うだけの価値があるんです。

この子立てる一枚ってのはねつまり1かけるのだから1/2 J<br />