フリージア楓

フリージア楓のブロッキー

中観派

今日も寒いですね。

中観派を聞いたことがあります?てみようかこっち側に入ってないよねこれこっちが見てみようか割れてないんだよ通路といえばカラスって感じカラスと犬って金あれここもやぎかこれもっとクマなく探せばありそう こっちは乙女座か aria ちょっと困ったなあ怖いてクローゼットの中にはアイテムがない角が手に入んなかったからもっと他にないかな。

セーブ部屋でしょうごもまだわかんない部屋でしょうこっちもまだ入れないんだよね何かどうかしてる気がするなクローゼット乾かな。

いし僕もわかんないしねどっか何かを逃してる気がするねちょっと思い当たる節がないね一回効率時間だから続きは次回にしようかどっかで角が鍵を手に入れないと酒飲んでも何も何も入ってないんだろうね手に入らないかもしれんですね。

一旦セーブしましょうその先にあったかな。

ないっすねストラマー続きはまた次回<br />