フリージア楓

フリージア楓のブロッキー

2019-01-01から1年間の記事一覧

胎蔵界

おはようございます。 胎蔵界って何でしょうか。 まよいを今通過していても神の臨在はあなたを離れない第二次大戦中にねユダヤ人たちがナチスドイツによってたくさん殺されたでしょ戦争が終わってね連合軍の兵士たちがそこに踏み込んでいってある地下室を発…

曹洞宗

こんにちは。 曹洞宗をご存知ですか?かどうか迷うなぁっていう場合は緊張するよねつまりそういう人間関係っての非常に緊張感があるし本当の交流がないわけですよ。 で神様の言葉を疑ってのは神様こう言ってるけどありが聖書にこう書いてあるけど本当かなぁ…

尾張高野

こんにちは。 尾張高野をご存知です?集める税金であったり貢物であったりするんです。 だからローマ市民は税金納めなくていいんです。 ローマ以外の帝国では王様は臣民から集めることがあったけれども自分の家族からは集めないんです。 子供からは集めない…

カンゼンキチショウジ

こんにちは。 カンゼンキチショウジを聞いたことがありますか?団は言いたくないです。 けどもこの歌手はねそういう箇所ですよ。 妖精王様の名前が出てきて何がなんだかよくわかんないって言うとだから主役と脇役を区別しておくと話の筋がすごく見やすいんで…

カンロジ

こんばんは。 カンロジをご存知ですか?スラエル旅行に行くとね時々しかを見ることがあります。 炎下痢っていうところでは鹿が降ります。 がこれはアイベックスという種類の鹿です。 見ているとものすごい断崖絶壁を自由に飛び待ってますね。 驚きです。 あ…

アカモンデラ

こんにちは。 アカモンデラをご存知ですか? DL ムービーとよねアメリカの有名なリバイバルしております。 が彼はもうすの人生を三つに分けてこいに開始して私は初めてデュエルムービーの子の解説読んだ時に感動しました。 これは素晴らしいと思い彼はこう言…

法華経

こんにちは。 法華経を知っていますか?ツレヘムで生まれてないならばいかなる意味でもその人はメシアではないんです。 これがねえウォーリーを探せのポイントなんですよ。 だんだんほら狭まってくるでしょさっきはアブラハムイサクヤコブそしてユダダビデの…