フリージア楓

フリージア楓のブロッキー

胎蔵界

おはようございます。

胎蔵界って何でしょうか。

まよいを今通過していても神の臨在はあなたを離れない第二次大戦中にねユダヤ人たちがナチスドイツによってたくさん殺されたでしょ戦争が終わってね連合軍の兵士たちがそこに踏み込んでいってある地下室を発見したんですね。

一軒の家にその地下室はユダヤ人たちが殺される直前に押し込められていたコンクリート製の地下室でした。

もう誰もいないよそこにはだけど壁に爪で引っ掻いてねコンクリートに爪で引っ掻いて書かれてあったのを発見した 私は太陽を信じるたとえ曇っていても私は愛を信じるたとえ目には見えずとも私は神を信じるたとえ語りかけてくださらなくとも信じる信じる信じるそして弱さを覚える時ってのはいつ私たちの持ってるものひとつひとつがはぎ取られていて最後に何が残るかということを学ぶときでもありますね。

一つ一つ剥ぎ取られてい<br />