フリージア楓

フリージア楓のブロッキー

曹洞宗

こんにちは。

曹洞宗をご存知ですか?かどうか迷うなぁっていう場合は緊張するよねつまりそういう人間関係っての非常に緊張感があるし本当の交流がないわけですよ。

で神様の言葉を疑ってのは神様こう言ってるけどありが聖書にこう書いてあるけど本当かなぁってこれがね絶対的な善とか木とかいう概念が少ない日本人がなぜ立派な信仰者になる確率が低いかって本当なんですね。

僕らはいつも早退の世界で住んでるから神様言われたことが妄想退化していくんです。

昔ね僕はマクドナルドで勤めていた頃いつも金曜日にね部長を書いてない社長中心にねそこ行った時社長が開口一番こう言いました。

今日この会議の直前にあのアメリカ人から電話が入ったクレームの電話だったんです。

マクドナルドは日本のマクドナルドはコーヒーは縁まで入れないケチることによって利益を出そうとしてんのかというそのク<br />