フリージア楓

フリージア楓のブロッキー

カンゼンキチショウジ

こんにちは。

カンゼンキチショウジを聞いたことがありますか?団は言いたくないです。

けどもこの歌手はねそういう箇所ですよ。

妖精王様の名前が出てきて何がなんだかよくわかんないって言うとだから主役と脇役を区別しておくと話の筋がすごく見やすいんです。

ロトで四人の王とそれを迎え撃つ5人の方が出てきます。

けどもややこしい名前でした。

全部それは脇役だと思ってください。

ロトが主役でそれ以外の子達は脇役これが第一番第二番目はアブラムが主役で脇役は守れエシュコルあ寝るという同盟を結んだ人達これは脇役です。

三つ目がアブラムが二人の王様に出会います。

けどもメルキゼデクという大が主役でそのものが脇役です。

つまり創世記14章を見る時にはロトと油本メルキゼデクの動きに注目していれば筋がつかめるということです。

今日のメッセージから私たちは何を学ぶのか実はこの創世記14章を読んでこれなんだ<br />