フリージア楓

フリージア楓のブロッキー

カンロジ

こんばんは。

カンロジをご存知ですか?スラエル旅行に行くとね時々しかを見ることがあります。

炎下痢っていうところでは鹿が降ります。

がこれはアイベックスという種類の鹿です。

見ているとものすごい断崖絶壁を自由に飛び待ってますね。

驚きです。

あんなところ危ないとそらあんたが危ないだけしかわからない音出すから解き放たれたメジカというイメージは断崖絶壁ならどこでも自由に動き回る迅速な行動するそして美しい言葉つまり雄弁を持つということが予言されています。

ふたりの場所がどこであったか見てみましょう。

な二人ってのはこれはガリラヤ湖の北なんですね。

みてください。

わかりますかな二人これがガリラヤ湖でそのきたがな二人でしょこれはね神ガリラヤずっと上に行くとヘルモン山に行くんです。

ですから海抜800 M からそれ以上の地区になります。

つまりな二人っていうのはそ<br />