フリージア楓

フリージア楓のブロッキー

自転車

これまでですねさっきまで反応自転車乗ってまして例の通り1時間ぐらいその辺を散歩してたんですけれどもねそうか戻ってまいりましたシャワーを浴びて体を綺麗にして清めてそれでここに望んでますまそうですよの最近のサイクルがすごいでしょ何の日更新モチベーションって金その走った記録はまさにそうなんだけどなんだろうねのアクションカムてにいれたからじゃないからいいけどすげーなと思ってなんかあの突然なんでこのスイッチが入ったんだろう10年前からあったのだからついにやりたいと思ってたけどずっともうなんか思う思うクオリティがいられなかったなと思って諦めていたと思いきやんアクションカムを手にしたことでそのパンドラの箱がもういっかひらいたおしまいなんだけどこの前に海開いたけどなぜかそっと閉じてあったやつが開かれたんすね骨が治ったのやをららマジもんの気持ちめっちゃわかるもん。

<br />