フリージア楓

フリージア楓のブロッキー

自己啓発やスピリチュアル

私はいつしか自己啓発やスピリチュアルに傾倒し世界は自分が作る好きなことをして嫌いなことをやめる自分の心に従って生きるという世界観に魅了されました高額な自己啓発セミナーを受講し始めやっと自分の居場所が見つかったような居心地の良さを感じていましたがそのようなセミナーを受けていることは家族や友達など誰一人話すことができませんでした高額なセミナーを受けても心は満たされず次を受けたくなりました一般的にはよくないとされる言動をとることが美化されるかっここれまで常識に縛られてできなかったことを心のままにやっているから例えば3歳児のように自由に生きることが美化される独特の世界観があり SNS で参加者の写真を公開するなどセミナーの楽しさをアピールする皇子たちにふと疑問が生じましたちょうど更に高額な <br />