フリージア楓

フリージア楓のブロッキー

アカモンデラ

こんにちは。

アカモンデラをご存知ですか? DL ムービーとよねアメリカの有名なリバイバルしております。

が彼はもうすの人生を三つに分けてこいに開始して私は初めてデュエルムービーの子の解説読んだ時に感動しました。

これは素晴らしいと思い彼はこう言ってるんですね。

もう世話最初の40年間で何を学んだかパロの宮廷でパロの宮殿で自分がひとかどの人物であることを学んだ英語ではねこんな形でますね。

ちょびさんもねさんぼんてできるぞ俺にもできるという自覚を持ったこと次の40年間で彼は荒野で自分が何者でもないことを学んだこれが見れやんの荒野40歳から8歳昼寝中の自分が飲んだ何者でもない何もできないそして最後の40年間で彼は髪が武力なものを用いて技を行う形であることを学んだつまり神の助けによって彼は自分にもできるっていうことを学んだんです。

それが最後の40年間です。

80歳と<br />