フリージア楓

フリージア楓のブロッキー

法華経

こんにちは。

法華経を知っていますか?ツレヘムで生まれてないならばいかなる意味でもその人はメシアではないんです。

これがねえウォーリーを探せのポイントなんですよ。

だんだんほら狭まってくるでしょさっきはアブラハムイサクヤコブそしてユダダビデの子孫ってどまでわかった数字はわかったんだよだけど特徴はわかんなかった特徴を上がってきた処女絡まれる人類の身代わりとして死んでいく別霊夢で生まれるそこまでわかったもう一つ以降釘付けにされてゼカリヤ12-15一緒にはい私はダビデの家とエルサレムの住民の上にめぐみと哀願の霊を注ぐ彼らは自分たちが突き刺したものわたしを仰ぎ見一人を失って嘆くようにそのもののために嘆き類語を失って激しく泣くようにそのもののために激しく泣く子の予言は最後にユダヤ人たちがイエスこそ女の子孫であるメシアであると言う事を認めるという予言<br />